ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Tommy
Tommy

夏の海・夜の街・モータースポーツをこよなく愛した経歴を引っさげて、OUTDOOR LIFEに乗り込んできた1971年生れ。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
スノーピーク特集 ケシュア特集 シェラデザインズ特集 ザ・ノースフェイス特集 イスカ特集 ペツル特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月14日

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回

初日の生ビール美味かったなぁビール

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回

そして・・・

この後・・・

「おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 」

の呪縛が待っているとは誰も想像できませんでした(爆)



最終回ですm(__)m

たーぼーも帰路に着きナンコツなっちゃんも帰路に着き、しばしまったりの時間を過ごしますが、じっとしていられず(笑)

明日は定時撤収、時間が余っているので少しずつ片づけてしまえと思い。カウンターを撤去(笑)

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回


何かすっきりしたなぁキノコ2

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回


ズッキーさんもハイスタイルからロースタイルにチェンジピンクの星

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回


こうなったらレクタも畳んじまえぇーっ!!で、明日はロックの撤収だけで済みます!(^^)!

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回



さぁー!!これから焚火会場の設営と薪の準備に行きますよ~自然

wishさんちの息子君!!若い力で頑張ってますニコニコどんどん切ってね~!!

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回


てか、拾ってくる木がドンドンでかくなってるしビックリ

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回


おりゃ~流木だ!!(爆) 息子のトレーニングの為ならと何でも持ってきます\(◎o◎)/!

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回


僕も負けじと流木狩人となり河原に向かいます!!

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回
ズッキーさんパクリましたm(__)m


おりゃーーー!!


GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回
ズッキーさんパクリましたm(__)m



もう一丁!おりゃーーー!!(爆)



あれから27年!!、まだまだいけそうです(爆)

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回




焚火会場の準備完了\(◎o◎)/!




GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回












そろそろ









皆さん夕食の準備に取り掛かります、お肉を焼いてご飯を炊くだけの簡単作業!!ズッキーかぁーさんカレーを頂きます黄色い星


GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回


gasmanさんからやっとりをm(__)m

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回


では、いっただきまーーーーっす(^○^)

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回


あっ、そういえば、kanohanaさんから餃子を頂きましたm(__)m、おすそ分けをしている一コマ(笑)
wishさんに渡したやつかな?大丈夫かどうか味見していました(爆)

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回


この頃からgasmanさんは煙まみれ(^○^)

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回










そして・・・焚き火











おっ!wishさん飛ぶかぁ?!

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回


おっ、おおっー!kanohanaさん飛ぶかぁ?!


GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回


おっ、おおっー!おおおっー!(゚o゚;;!!


ズッキーさんか!bassyさんか!自分か!!

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回

















とっ!!















飛んだぁ\(◎o◎)/!!!!















gasman jump !! 














GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回
magachan頂きましたm(__)m









着地成功!!







100万点越えました~!!







その後も火が消えそうなると、狩人達が河原に調達に(笑)
出会いでヘッドランプはいらないと思っていましたが必要でしたランタン

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回


そうこうしているうちに天から睡魔が下りてきて・・・(爆睡)・・・おやすみなさいZZZ…m(__)mZZZ…












朝ぁーーー!!













今にも降り出しそうなので速攻で撤収作業を進め。

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回


あっという間に完了チョキ

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回

最後に皆で一本〆?(笑)ズッキーさんの〆の言葉でお開きにピンクの星

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回

入れ違いで、越冬以来のぞのぞのさんとご挨拶男の子ニコニコ

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回

皆さんそれぞれ家路に戻って行かれましたヽ(^o^)丿

GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回





我が家は帰りもズッキーさん先導の元、wishさんと下道を爆走しズッキー邸でお別れ男の子エーン




今年のGWも皆さんのおかげで楽しく過ごす事が出来ました\(^o^)/












ご一緒して下さったみなさーーん!! 


おっ、おおっー!おおおっーー!
(゚o゚;;!!!(爆)


お疲れ様でしたーーー!!














おっー!おおおっーー!(゚o゚;;!!! 

思い出したら去年も(笑)




同じカテゴリー(出会いの森総合公園)の記事画像
来年は開催されるのでしょうか!?
伝説のコマネチ復活か!!(笑)
2015年 「どんと焼き! in 出会いの森!!」
おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿
レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ
第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2
同じカテゴリー(出会いの森総合公園)の記事
 来年は開催されるのでしょうか!? (2022-12-01 09:31)
 伝説のコマネチ復活か!!(笑) (2021-12-24 08:59)
 2015年 「どんと焼き! in 出会いの森!!」 (2015-01-30 10:36)
 おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿 (2014-05-13 18:19)
 レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ (2014-05-12 21:31)
 第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2 (2014-04-15 17:28)

この記事へのコメント
あら?? イス堕ち画像もパクって戴いてもよかったのに~!!(爆)

お疲れ様でした!! 久しぶりの長編レポ!!


こんな楽しいキャンプシーンを今後どれだけ重ねていけるのか??

そんなことをふっと思わせる今年のGWでした!!

いろいろ思いはありますが、

今年の秋は、もう1回こんな企画を立ち上げてみようと思いますので

その時にはご協力お願いしますね~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2014年05月14日 11:16
◆ ズッキーさん

今回も色々とお世話になりましたm(__)m

椅子落画像は自分に天狗をつけなくてはならないので止めときました(笑)

いやぁ~、楽しかったですねヽ(^o^)丿

秋も了解です!!半年間ネタを温めておきます(笑)

また宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted by TommyTommy at 2014年05月14日 16:07
お!?おおおぉぉ~~!?(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

天狗様の華麗なとびは最高でした♪

ホント楽しかったですね~!
今思い返してもあんなにくつろいで笑ったキャンプも
なかなかないですよ(^∀^*)

流木もったコマンドーの姿

27年前の写真…

Tommyさんすげぇ~!!
Posted by wishwish at 2014年05月14日 19:27
こんばんは〜

ホント楽しい夜でしたね!
久しぶりの二泊も満喫できました(^^)

ママさん、H君にもよろしくお伝えください。
またご一緒しましょう!

あっ、餃子は全部舐めてますから安心してください(嘘爆)
Posted by kanohana at 2014年05月14日 20:00
◆ wishさん

お、おーー(゚o゚;;!!(笑)

gasmanさんは本当は天狗なんです(笑)だからあれが飛べたんですよ!(◎_◎;)

本当、楽しかったですね〜(^_^)僕もゆっくり楽しめたのは久しぶりです!!

いやいや、焚火の時のwishさんはもっと凄かったですよ!!

今回は色々とお世話になりました〜m(._.)m

で、次はいつですか?(笑)
Posted by TommyTommy at 2014年05月15日 00:28
◆ kadohanaさん

えっ!餃子!(゚o゚;;全部Σ(゚д゚lll)、舐めてたんですか(爆)

お疲れ様でした〜( ̄^ ̄)ゞ

やっぱり2日泊まれるとのんびり出来て良いっすね!!

久々にkanohanaファミリーに会えて楽しかったです(^_^)

又やりましょうーーーー!!
Posted by TommyTommy at 2014年05月15日 00:35
おはようさんです~(^|0|^) オーイ!!


ジャンプ・・・・・・・凄かったんですねぇ~( ✹‿✹ )
・・・・次の日、嫁に怒られましたけどぉ(  ̄з ̄)y-。o○


いや~~また、楽しいキャンプが出来てホント嬉しかったっす~
なかなか、ご一緒出来る機会も年に、1回程度ですけど・・・・・

来年もよろしくお願いします~(爆)
Posted by gasmangasman at 2014年05月15日 08:33
◆ gasmanさん

>ジャンプ・・・・・・・凄かったんですねぇ~( ✹‿✹ )
・・・・次の日、嫁に怒られましたけどぉ(  ̄з ̄)y-。o○

凄かったですよ!!
奥様、飛ぶ前から「止めなよ!止めなよ」って言ってましたもんね(笑)

笑のツボが昭和ネタですから、何を言っても笑っちゃうんですよね~(^_^)

今年もお世話になりましたm(__)m 来年も変わらぬお付き合いをお願い
しますヽ(^o^)丿(爆)
Posted by TommyTommy at 2014年05月15日 17:33
百年プリントね。

ウソ ウェイトリフティングだよね??
…誰の使ったの?(≧∇≦)
Posted by ナオナオ at 2014年05月16日 20:05
お正月を写そう♫ナオナオさん今晩は!

そそ、100年プリント!!時代がわかりますね〜(^_^)

美しい方は美しく、ナオナオさんはそれなりに(爆)

>ウソ ウェイトリフティングだよね??
なっ、なにおーーー!!
物本TommyですV(^_^)V
Posted by TommyTommy at 2014年05月16日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回
    コメント(10)