ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Tommy
Tommy

夏の海・夜の街・モータースポーツをこよなく愛した経歴を引っさげて、OUTDOOR LIFEに乗り込んできた1971年生れ。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
スノーピーク特集 ケシュア特集 シェラデザインズ特集 ザ・ノースフェイス特集 イスカ特集 ペツル特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月12日

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

5月3日~5日まで夢の2泊アーリー付き!!で行ってきました出会いの森!!
天気予報もまずまず(^o^) 熱くなりそうな予感(^_^)
そんな中今回ご一緒した「お・お・おっ」(笑)なメンバーは!!



黄色い星 ズッキーさん   3名
青い星 kanohanaさん  4名
ピンクの星 magaちゃん    2名   
黄色い星 たーぼーさん   4名
青い星 wishさん      4名
ピンクの星 gasmanさん   4名
黄色い星 bassyさん   3名
青い星 たかぷーさん  2名
ピンクの星 ユイ&ユウタ   2名
黄色い星 ごんすけ君&友達  2名
青い星 Tommy  3名

計 33名\(◎o◎)/!

ズッキーさん頂きましたm(__)m




それでは レディ・・・ゴーッ!!
今年のGWも3日は大渋滞予想テヘッの為、今回はオール下道を選択。ズッキーさん家まで行ってそこから出会いまで引っ張ってもらう計画です。チョキひたすら新4号をひた走り車====黄色い星

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

到着!!

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

受付(ここでまた渋滞(^_^;))を済ませ早速設営に取り掛かりますp(^^)q

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

っとここで、あんなに青空だった天候が急変し土砂降りの雨が(@_@;)

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

風も強く急遽合羽を着ての設営に雨

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ


































































嘘ですm(__)m2012GWの一コマでした(笑)






本当は、真夏か!!っと思わせるようなお天気晴れ

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

ランニングに短パンで正解でしたチョキ

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

今回は幕の選定に悩みましたドームテントレクタは決まっていたものの寝床をランブリにするかロックにするか。皆さんのご意見を参考にフルスペックに決定ビックリ2泊アーリー付きじゃないと出来ない仕様にしてみましたヽ(^o^)丿

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

初めてやりました、IGTカウンターピンクの星ハイスタイルもこの時期は良いかも(*^_^*)

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

一通り皆さん設営完了ですかね男の子ニコニコ

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

皆さんの幕は!!

ズッキーさん!!

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

wishさーん!!



















イエェーーーーイ!!





















レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ



本当のwishさーん!!

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

magachan!!

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ
























そして、あだもちゃ~~~ん!!


















はぁーーーーーーーぃ!! 



















レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ
gasmanさんパクリましたm(__)m 去年も同じことしましたm(__)m

もとい!!gasmanさーん!!

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

たーぼー!!

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

kanohanaさん!!

今回あまり見れなかったので(笑)

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

設営中黄色い星

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

たかぷーさん・セニョールさん!!

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ
ズッキーさんパクリましたm(__)m

basshyさん!!

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

皆さん揃った所で恒例のビール滝汗かいた後だったのでとても美味かったーー晴れ

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

一段落した所で今日の作戦会議を開いています(笑)

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

さーて、そろそろお昼ご飯ですよーーーー黄色い星

我が家は冷やしうどんみかん大量のお湯を沸かす時は mukaストーブが大活躍ニコニコ

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

出来上がり~!

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

で、ガッツク男の子ニコニコ

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

ここで、ふと横を見ると開店しているじゃありませんか!!赤い暖簾のお店が!!

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

毎年恒例になりつつある「ズッキーかぁーさんたこ焼き」キラキラ
段々本格的になってきているのは気のせいでしょうか?そろそろお祭りににでも出店間近かヽ(^o^)丿

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

うちの子、ガン見していますが、本日、特製たこ焼きの実食初挑戦です(笑)

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

美味いーー!!っと言いながらやっぱりガッツいていました\(^o^)/いつも有難うございます!!

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

後から後からお客さんがビックリ

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

っと、どこからか遊びに来てくれた.59さん。次回はゆっくりやりましょうーねパー

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ






時間があるので場内を俳諧中。





管理棟の前を通ると「生ビール」ビールの大文字が(@_@;)  

見て見ぬふりするとバチがあたりそうだったので(^◇^)

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

ここでも乾杯ーーー!!

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

kanohanaさんのランステでまたもや乾杯ーーー!!

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

ママはkanohanaさんちのレアな長女ちゃんとチョキ

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

何となくこの辺りから雲いきが怪しくなりビックリ風が吹いてきました(^_^;)

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

そんな中、皆さんからの差し入れが届き始めキノコ2ご馳走様でしたm(__)m

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

そろそろ夕食の準備があちらこちらで始まるのでしたダッチオーブンwishさんマナスルでご飯炊くなんて凄すぎます!!

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

ランタンに明りが灯る頃ナンコツ番長こと、なっちゃんの登場ですニコニコ

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

ナンコツが出てくる・出てくる!!今回は1kgだそうです\(◎o◎)/!おにぎり

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

そうそう、この間に土砂降りの雨があったんだ雷

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ


さぁー!!お腹も満たされ、初日の焚火ですよ~焚き火

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

まずはこんな感じから始まり・・・。

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

ボチボチ焚火を囲み始め・・・。

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ

この辺りから・・・。自己紹介・・・、何を言っていたんだろう(笑)奇跡的に、この日は椅子寝せずチョキ

レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ





楽しい時間は過ぎるのも早く・・・。





初日が終了!!





レディゴー♫ レディゴォ~♪(笑)




続く。










同じカテゴリー(出会いの森総合公園)の記事画像
来年は開催されるのでしょうか!?
伝説のコマネチ復活か!!(笑)
2015年 「どんと焼き! in 出会いの森!!」
GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回
おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿
第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2
同じカテゴリー(出会いの森総合公園)の記事
 来年は開催されるのでしょうか!? (2022-12-01 09:31)
 伝説のコマネチ復活か!!(笑) (2021-12-24 08:59)
 2015年 「どんと焼き! in 出会いの森!!」 (2015-01-30 10:36)
 GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回 (2014-05-14 09:25)
 おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿 (2014-05-13 18:19)
 第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2 (2014-04-15 17:28)

この記事へのコメント
こら!嘘つき(爆)

楽しかったね~♪
でもね…一泊しか出来ないと…辛いね( ;∀;)

初日はほとんど爆睡。
二日目は撤収。
残念っす(^_^;

ただ、IGTフルセット凄かった~♪
初めて見ました!!

加えて我妻へのSP高級ゴミ箱のプレゼン有難う(爆)

あの曲のフレーズ…自分もヤバイっす(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年05月12日 22:20
こんばんわ~。

「お」は、

このレディゴー♫ レディゴォ~♪

の、

のばす部分だったんですね。


やっとわかりました。

今夜は、ぐっすり眠れそうです。
Posted by magachanmagachan at 2014年05月12日 23:13
アナユキかと思ったら・・・

ジョン・トラボルタ(爆)

しかも私の明日up記事とかぶりました(爆)(爆)

レディゴーよりもビージーズの曲が
頭から離れませ〜ん(笑)
Posted by wishwish at 2014年05月12日 23:13
いつ??

アナと雪の女王のテーマソングから

おっ!おおぉーっ!に変化するのか!!(爆)


トラボルタ!! 決まった===!!

あだもちゃん~~ 懐かしい===!!


出会いの生ビールの注ぎ足し飲みで

酔いが回ってやばかったオヤジです!!(笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2014年05月12日 23:22
出会いお疲れ様でしたー

IGT参考になりました

ハイスタイルいいですね、正直ローより大分惹かれました♪(´ε` )

2日のレポも楽しみにしておりますよb
Posted by .59(テンゴク).59(テンゴク) at 2014年05月13日 06:29
◆ たーぼー

>こら!嘘つき(爆)

ネタ的には面白いかと(笑)

一泊でも朝から入れると長くいれるからいいよね!!

IGTはあれだけ組んどいて大したもの作らなかったから(^◇^)

そろそろ高級ゴミ箱ゲットだね!!

レディゴー♫
Posted by TommyTommy at 2014年05月13日 14:58
◆ magachan

「お」には色んな意味が込められていまして(笑)

ゆっくり眠れましたでしょうか(^○^)

レディゴー♫が目をつぶっても流れてきませんか?(笑)
Posted by TommyTommy at 2014年05月13日 15:01
◆ wishさん

トラボルタ!!来るかなっと思いつつも上げちゃいましたm(__)m

続きも作成中ですがかぶるかな?多分かぶらないと思います!!

よし!!レディゴー♫レディゴーー♫
Posted by TommyTommy at 2014年05月13日 15:04
◆ ズッキーさん

いつ変化するかはお楽しみで!!作成中です(笑)

あだもちゃんなんて去年の小ネタをひっぱて来ました(笑)
gasmanさんが何かやってくれそうで仕方ありません!!

出会いの生ビール!!やっぱり本物は効きますね(^◇^)
Posted by TommyTommy at 2014年05月13日 15:07
◆ .59さん

お疲れ様でした!!

IGTはハイスタイルもこの時期は良いですよ~!!

でも、あんなことやってると脚だけでも大変なことになっちゃいます(^_^;)

また宜しくです\(^o^)/
Posted by TommyTommy at 2014年05月13日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ
    コメント(10)