ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Tommy
Tommy

夏の海・夜の街・モータースポーツをこよなく愛した経歴を引っさげて、OUTDOOR LIFEに乗り込んできた1971年生れ。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
スノーピーク特集 ケシュア特集 シェラデザインズ特集 ザ・ノースフェイス特集 イスカ特集 ペツル特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月15日

第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2

第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2



そして。


朝ーーーーーーーっ!!

昨夜降った雨はあがり、物凄く清々しい朝です(^_-)-☆

第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2

第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2

なので朝から残った薪で朝焚火焚き火

第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2

朝からコーフィーを頂きましたコーヒーカップ

第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2


ズッキーさん家はおでんとフレンチトーストという新しいコンビ食事

第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2

我が家は昨日の残りのハヤシライス、納豆ごはんまたはTKG(たまごかけごはん)おにぎり
とズッキーさんから頂いたイチゴピンクの星 
第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2

第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2

食べ終わったらまた遊ぶ男の子ニコニコ

第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2

何をしているかと思ったらサカナ

第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2

ザリガニ取だそうですイカ

第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2

ザリガニ取りからの野球ダッシュ 沢山遊んでほんとに楽しそうでした!!

第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2

子供たちの遊ぶ姿を見ながらのんびりしていると、何やら怪しい雲が現れだしてきて・・・ポツリ・ポツリと(^_^;)。

延長も入れてゆっくりする予定だったのでなーんにも片づけてないし・・・(T_T)

とっさによぎったのがこの人のこの言葉(爆)

第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2






この時ばかりは写真を撮る暇も無く道具たちを車に放り込みましたが幕は濡れ濡れ(>_<)

ズッキーさんのロックはかあ~さんの好判断んでギリギリセーフダッシュダッシュダッシュ

第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2


一通り積み込んだら、なんと眩しいほどの日差しが!!~>゜)~~~


第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2

ここぞとばかりに股ひろげました(笑)
この時分かった事は、少しの晴れ間でも洗濯物を干したいと言う主婦の気持ち晴れ(笑)

第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2

ここでズッキーさんはお帰りにパー子供達には短い時間でしたが春休みキャンプで一緒に過ごし、楽しかった思い出を忘れないで欲しいです男の子ニコニコ

第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2

ロックを乾かしている間にカップラで昼ごはんクラッカー

第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2

普段食べているカップラと違うのはフィールドという隠し味が入っているからチョキ

そうこうしているうちに、何だか又怪しい空模様になって来たので食べ終わったら速攻で幕を畳みこんじゃいました!!

第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2

題名:「桜の木の下で」 photo by Mama。

第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2

僕が今も良くつるんでいる友人は小学校・中学校の同級生です。この3人、30年経ってもこんな写真を撮っていてくれればいいですねヽ(^o^)丿

第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2

全て片づけた後、またも憎らしい雨がテヘッでもギリギリセーフ!!
又、股を開くところでした(笑)


雨が降らなければもう少しのんびりしていたんですがね・・・(T_T)

後ろ髪を引かれる思いでキャンプ場を後にしました(^_^)/ドームテント

この後は佐野SAにて休憩し子供たちはお土産を選び無事帰還、家族に沢山お話をしたそうです\(^o^)/


天候には振り回されましたが「第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) 」は大成功を収めることが出来ました\(^o^)/




クロイワさーん!!お子様と沢山遊んで頂いて有難うございましたm(__)m



ズッキーさーん!!おでんやイチゴ等々いつも色々お世話になりましたーー!!


終わり。






























予告!!第一回!夏休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^)




開催なるか!!^m^










同じカテゴリー(出会いの森総合公園)の記事画像
来年は開催されるのでしょうか!?
伝説のコマネチ復活か!!(笑)
2015年 「どんと焼き! in 出会いの森!!」
GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回
おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿
レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ
同じカテゴリー(出会いの森総合公園)の記事
 来年は開催されるのでしょうか!? (2022-12-01 09:31)
 伝説のコマネチ復活か!!(笑) (2021-12-24 08:59)
 2015年 「どんと焼き! in 出会いの森!!」 (2015-01-30 10:36)
 GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回 (2014-05-14 09:25)
 おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿 (2014-05-13 18:19)
 レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ (2014-05-12 21:31)

この記事へのコメント
いいなぁ~!
やっぱファミキャンっすね^^

雨を回避の乾燥撤収よかったですね~
また降ってきたらいっそもう一泊っていうのも有りだったりして( *´艸`)クスクス

夏休み遠足キャンプ・・・行きたいなぁ【ミカン箱】エ`)ジー
Posted by wishwish at 2014年04月15日 19:04
まっ! まさかのナオ姐登場===!!(爆)


とっても素敵な春休み遠足キャンプだったと思いますよ~!!

夏休みキャンプの時には声かけてくださいね、

新たな出し物用意して伺いますから~~!!


次回はポテトサラダかジャガリコに変身レシピ!!

うっ! そりゃ無理か!!(笑)


wishさん~~ ユズちゃん連れて父子でおいでよ~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2014年04月15日 19:14
こんばんわ~

この日はお天気も不安定で遊ばれてしまった感じでしたかね(@_@;)

夏は遠足ではなく合宿になるのではないですか?(笑)
Posted by たかぷーたかぷー at 2014年04月15日 20:40
◆ アメッシュさん(笑)

この日、近くに居ました?(爆)

雨ね〜、夜降った分はいいんですがノーマークの時間に振ってきたのは
予想外でした(^_^;)

夏休み遠足キャンプ!!子供達引き連れて、青森に行っても良いですか?(笑)
Posted by TommyTommy at 2014年04月15日 22:04
なんて良いお父さんなんだ!見習わなければ…。
Posted by タヴケン at 2014年04月15日 22:05
◆ ズッキーさん

困った時のナオナオ画像(笑)セリフを変えれば何にでも使える
便利画像です(^_^)

お陰様で子供達、この日のことが忘れられないみたいです!
ありがとうございました!!夏も来たいと申しております(笑)

ポテサラ〜じゃがりこはマジシャン級ですよ(^_^)
その時は是非お願いしますね〜!!
Posted by TommyTommy at 2014年04月15日 22:14
◆ たかぷーさん

そーなんですよ、日曜日は完璧に遊ばれました(^_^;)

合宿キャンプ!!学校の先生の大変さがわかりました(^_^)
たかぷーさんも手伝って下さいねp(^_^)q
Posted by TommyTommy at 2014年04月15日 22:18
◆ 夜の帝王さん

でしょーーー(^o^)

次回は一緒に!シェフのお兄さん役でねo(^_-)O

で、ミーティングはいつですかぁ?
Posted by TommyTommy at 2014年04月15日 22:21
こちらこそ、家の子供が遊んで頂き有り難うございました。

&ポテト、そら豆、竹の子と馳走になりっぱなしですみません。

ps この前のそら豆が忘れられず、
家でそら豆焼いて食べました。
Posted by クロイワ at 2014年04月16日 01:23
◆ クロイワさん

その節はお疲れ様でした!!

竹の子は初めてやったんですが美味しかったですね(^_^)

簡単で美味しいのはやっぱりそら豆ですかね(笑)

又御一緒した際はよろしくお願いいたしますね〜!!m(._.)m
Posted by TommyTommy at 2014年04月16日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2
    コメント(10)