ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Tommy
Tommy

夏の海・夜の街・モータースポーツをこよなく愛した経歴を引っさげて、OUTDOOR LIFEに乗り込んできた1971年生れ。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
スノーピーク特集 ケシュア特集 シェラデザインズ特集 ザ・ノースフェイス特集 イスカ特集 ペツル特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月13日

おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿

出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿も2日目を向かえましたピンクの星

とても清々しい朝です(^_-)-☆

おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿




それでは~!!いってみよ!!



連泊ならではの、まったーりとした時間を過ごせますねニコニコ

おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿

おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿

って事で朝ごはんおにぎり

おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿

その後場内を散歩していると管理棟前でイベント開催中もみじ01

おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿

ネイチャー、ストーンアートと書いてありました。良い思い出になりますよね~クラッカー

おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿

はいはーい!!記念写真の時間ですよ~カメラ

おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿

カメラが並んでいてどれを見ればいいのか(笑)パシャ!パシャ!パシャ!おっけーーー!!

おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿


ここでズッキーさんからオールフリーの差し入れーーーーm(__)m

おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿

暑かっただけに喉に流し込むビール

おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿

美味い!!

おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿












さてここで、wish伝説ヽ(^。^)ノ











「イエーーーーイッ!!」










おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿











皆でも「イエーーーーイッ!!」 














おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿

おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿






オールフリーで十分楽しめましたね~青い星






おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿


お昼ご飯までには少しありますのでのんびりと過ごします。

kanohana家といえばバトミントン羽根
誰ですか!!「ヘ〇ミントン」なんて言っていたのは!!(笑)

おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿

お昼はヤオハンに買い出しに車IGT出しといて作る気なし(爆)

おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿

おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿

お腹もいっぱいになった所で皆さんお昼寝タイムの様ですニコニコ

















だが!














ここ出会いには謎の伝説があると伝えられている。

それは、うかつに椅子寝をしているといつの間にか「天狗」なってしまうというのだ!!

本当か????


















本当だった!!(爆)
















おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿

気が付くもすでに遅し・・・。

おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿



















いったい誰が???










この人だった!!!














おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿






(爆)!!





ここでナンコツ番長ことなっちゃんが一足先にさよなら~パー
またナンコツ宜しくね~おにぎり

おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿





今日はこの辺で(^_^)/





おっー!おおおっーー!(゚o゚;;!!!

はこの後すぐ(笑)






同じカテゴリー(出会いの森総合公園)の記事画像
来年は開催されるのでしょうか!?
伝説のコマネチ復活か!!(笑)
2015年 「どんと焼き! in 出会いの森!!」
GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回
レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ
第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2
同じカテゴリー(出会いの森総合公園)の記事
 来年は開催されるのでしょうか!? (2022-12-01 09:31)
 伝説のコマネチ復活か!!(笑) (2021-12-24 08:59)
 2015年 「どんと焼き! in 出会いの森!!」 (2015-01-30 10:36)
 GWは出会いで乾杯ヽ(^o^)丿最終回 (2014-05-14 09:25)
 レディゴー♫レディィゴオゥ♫GWは出会いの森で乾杯ヽ(^。^)ノ (2014-05-12 21:31)
 第一回!春休み遠足キャンプ in 出会いの森(^○^) その2 (2014-04-15 17:28)

この記事へのコメント
天狗か~~い!!(爆)

アイコラ師匠への宣戦布告だね!!

こりゃ~師匠のレポが上がるのまでには、相当時間を要しそうな気配!!


天狗を越えるのは!! なんだ==??!(大爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2014年05月13日 18:51
◆ ズッキーさん

天狗!!切り抜きするのは意外と簡単でしたo(^_-)O

いつだかの出会いでも使ったんですが、画像が無くてやり直しでした(^_^)

アイコラ師匠は今回どんな感じで来るのか興味津々です!!
Posted by TommyTommy at 2014年05月13日 21:25
て…て…てんぐぅぅ〜 ???
((((;゚Д゚)))))))

噂には聞いてましたが…(笑)(笑)
Posted by ぞの at 2014年05月14日 00:24
◆ ぞのさん

天狗は椅子寝していると・・・(笑)

噂ではカッパもいるらしいです(^◇^)
Posted by TommyTommy at 2014年05月14日 09:23
Wishに伝説はありません(爆)

天狗こえぇ~!!
Posted by wishwish at 2014年05月14日 19:18
おはようさんです~( ✹‿✹ )

おぉぉ~画像処理~d(゚-^*) ナイス♪


おれも、頑張んなくっちゃC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
Posted by gasmangasman at 2014年05月15日 08:27
◆ wishさん

青空の下、皆でイエェーーーーイ!!は新たな伝説ですよ!!
またやりたくなってきた(笑)

天狗・・・、ほんとにいました(爆)
Posted by TommyTommy at 2014年05月15日 08:56
◆ gasman師匠

ちょこっとだけやってみました(^_^)

師匠の去年の記事を見ていたんですが、今でも爆笑です(^◇^)

楽しみにしていますね~!!
Posted by TommyTommy at 2014年05月15日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっ、おおっー、おおおっーー!!(゚o゚;; 出会いの森で乾杯ヽ(^o^)丿
    コメント(8)