ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Tommy
Tommy

夏の海・夜の街・モータースポーツをこよなく愛した経歴を引っさげて、OUTDOOR LIFEに乗り込んできた1971年生れ。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
スノーピーク特集 ケシュア特集 シェラデザインズ特集 ザ・ノースフェイス特集 イスカ特集 ペツル特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月05日

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)



我々、何を思ったのか「原っぱ(通称NSP)で干物オフをやろう!!」っと企画が上がり、

第一回干物オフが開催されました~クラッカークラッカークラッカー

前回のメスティンオフ同様に何をするわけでもなく、ただ干物を焼いてうまいお酒を飲み、会話を楽しみましょうあははという集まりなのです魚青


第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)


焼き場も整いました(`・ω・´)シャキーン

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)

メンバーの寝床も整いました(#^ω^)ビキビキ

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)

雨予報だったのでリビシェルも準備オッケー!グッド

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)

んっ?焼く前の干物の匂いを嗅ぎつけたのか(^^) たまたま原っぱに居た所を勝手に連れてこられたのか(笑)

さっきまで土手側に有ったtakeちゃんの鉄骨が原っぱ側にあるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)びっくりそう、4人で運びました

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)

メスティンオフでご一緒したRukaパパさんやお初のゆらぱぱさん、takkaaaayaさんらがタープに陣幕を決めて準備完了の様です。次回は干物焼きましょキノコ2

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)

大体整った所で暫し休憩ウィンク火を熾します焚き火

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)

まずは、いつもの豚タン、シシャモからやっつけます力こぶ力こぶ力こぶ

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)
第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)

ここからは食べ物のオンパレードおにぎりあれ?干物オフじゃなかったけ(笑魚青サカナ魚赤

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)

直火で炙ったウインナーは本当に美味い!!

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)

少し寒くなってきた所でtakeちゃんがタイミングよくスープを出してくれた(^_^)温まるね~ナイス

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)
第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)

炭の勢いも増し、役者が揃った所で今回の主役!干物達いよいよ登場ですくす玉

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)






じゃぁーーん!!







キタ!キタ!キタ!






鯖ちゃん!!






第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)






お次は!!





イカサバ






第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)

見よ!!このプリプリ感をイカイカイカ

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)
第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)

ここでタマPちゃんがビッグな串焼きを持って来てくれました(^_^)/ これ美味かった!!
味付けを教えてもらったんだけど忘れた(笑)、また宜しくm(__)m

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)

食べてばかりだったので写真もなくここで終了へへん

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)

原っぱで一番の焚火も完了炎炎炎し、おっさん達は疲れ切ったので早々に就寝睡眠睡眠睡眠キラキラ

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)









そして・・・。








朝っーーー!!!









毎度毎度の明太子に卵、今回は新入り (^^) こもち昆布もクローバー おおっ!!

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)

朝からガッツリmagachan肉力こぶ頂きます力こぶ

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)

メスティンオフではないのでライスクッカーの登場青い星黄色い星ピンクの星

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)

昨日、出し切れなかった食材が次々と食卓に(笑)

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)

magachaが作った干物のカード魚青次回のオフ会はなんでしょう???

第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)

終始飲み食いで幕を閉じたあはは

「第一回干物オフ」

無事終了ちょき楽しかったちょきまたやりましょうバイバイバイバイバイバイ














目耳んっ、

おおっ!!

今週末あるのかキラキラびっくりキラキラ



同じカテゴリー(原っぱ)の記事画像
今週末は、原っぱに*\(^o^)/*
ザ サマーラスト  原っぱ  with おやじ達(^_^)
例会 in 原っぱ with 沢山の方々と(^_^)
2014年、〆のキャンプは 原っぱ(^○^)
同じカテゴリー(原っぱ)の記事
 今週末は、原っぱに*\(^o^)/* (2016-03-02 22:56)
 ザ サマーラスト 原っぱ with おやじ達(^_^) (2015-09-01 14:48)
 例会 in 原っぱ with 沢山の方々と(^_^) (2015-04-06 14:39)
 2014年、〆のキャンプは 原っぱ(^○^) (2015-01-15 15:52)

この記事へのコメント
おはようございま~すヽ(^。^)ノ

Tommyさんバッチリ写真有るじゃない!?(笑)

うっすらと記憶の片隅にしかなかった部分が・・・

完全に蘇りましたよ!

流石です!(笑)

今週末は・・・・取り敢えず花見だね ^m^
Posted by なおパパなおパパ at 2016年04月06日 06:52
◆ なおパパさん

写真、ちょこちょこ撮ってましたね(笑)

干物オフなのに干物焼いている写真が少ない(~_~;)

いやいや、食った食った.!楽しかった~(^^)

で、週末はいい花見が出来そうですね!!
Posted by TommyTommy at 2016年04月06日 15:20
あれ!いつのまにかアップされてたんですね!
なんて旨そうなプリプリイカ♪

次回は今週末ですか。
行きたい~けど泊まりで行くことはできないです。

今回は何オフですか?
Posted by タマPタマP at 2016年04月08日 16:36
◆ タマPちゃん

あれ、気づかなかった?(笑)

イカも美味かったね〜、あの串焼きも美味かった!!(^_−)−☆

今週末はイベントではなく、ただの原っぱオフだよ。

林間に居ると思う(^_^)
Posted by Tommy at 2016年04月08日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回干物オフ in 原っぱ(^-^)
    コメント(4)