ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Tommy
Tommy

夏の海・夜の街・モータースポーツをこよなく愛した経歴を引っさげて、OUTDOOR LIFEに乗り込んできた1971年生れ。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
スノーピーク特集 ケシュア特集 シェラデザインズ特集 ザ・ノースフェイス特集 イスカ特集 ペツル特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月02日

越冬キャンプ!!2016!(^^)!

越冬キャンプ!!2016!(^^)!

あれから2週間。時の経つのは早いもので(笑)

大子広域公園キャンプ場で行われた” 越冬キャンプ "へ行ってきましたピンクの星

悪天候が予想されバタバタの二日間でしたが、十分楽しめました~!!

使える写真が少ない(~_~;)




今回ご一緒して下さった皆さんは音符

黄色い星 ズッキーさん
青い星 magachan
ピンクの星 なおぱぱさん
黄色い星 ゆかいさん
青い星 そして!!我らがwishさん




午前の仕事をやっつけて出来る限り頑張って向かいます車チェックチェックチェックチェックチェックチェックチェック山

日・月の連休がない限り我が家は土曜日の午後出が基本です。まずは最近お気に入りのここによって魚青サカナイカの丸焼き

越冬キャンプ!!2016!(^^)!

出発直前に渋滞情報を確認するも急いでいる時に限ってこういう渋滞に遭遇します((+_+))

越冬キャンプ!!2016!(^^)!

で、いきなり到着からかなり上機嫌な、ななおパパの洗礼を受け(笑)ビールビールビール

小雨降る中皆さんに手伝って頂きロックがすぐ建った黄色い星青い星ピンクの星

越冬キャンプ!!2016!(^^)!

予報は雨雨今にも振り出しそうって言うか降ってきた男の子エーン

スタッフは総出でイベント会場を設営してくれました!流石力こぶ

越冬キャンプ!!2016!(^^)!
(ズッキーさんパクリましたm(__)m)

もう、展開早いのなんのって、越冬やどんと焼き等のイベントキャンプはバタバタです(~_~;)

イベント開始~!!今回も低気圧をひっさげて(笑)

遠路はるばる青森から参戦の ” wish ” さんの音頭で乾杯!!ビールビールビール

越冬キャンプ!!2016!(^^)!






カンパ~イ!!






イエェ~イ !(^^)!







ゆかいさんのこの笑顔あははモザイク越しに伝わってきますグッド一年ぶりの再開ですクラッカー

越冬キャンプ!!2016!(^^)!

悪天候にも関わらず参加者の方々お手製の豪華な料理やお酒が並びます、凄いよね!!

越冬キャンプ!!2016!(^^)!

大子スタッフも頑張っています、冷えた体にぴったりのトン汁やぶた

越冬キャンプ!!2016!(^^)!

中村焼だったけ?(笑)クラッカー鉄板の焼きそば!!

蕨人Tommy 決まってるね~!

越冬キャンプ!!2016!(^^)!
(大子HPよりパクリましたm(__)m)

念願かなて今年は食べれました!山形名産の玉こんにゃくキノコ3キノコ3キノコ3

味が染み込んでいてとても美味っ!!

ゆかいさん、おやじキャンプでも作ってくれるんでしたっけ?(笑)

越冬キャンプ!!2016!(^^)!

皆さんで美味しい料理をつまみ、いろんな方と交流している傍らで始まりました!!

恒例の” 県別自己紹介 ”です。

栃木!!

越冬キャンプ!!2016!(^^)!
(ズッキーさんパクリましたm(__)m)

千葉!!

越冬キャンプ!!2016!(^^)!
(ズッキーさんパクリましたm(__)m)

山形!!

越冬キャンプ!!2016!(^^)!
(ズッキーさんパクリましたm(__)m)

おつかれさん!!青森!!

越冬キャンプ!!2016!(^^)!
(ズッキーさんパクリましたm(__)m)

ずっと立ちっぱなしだとやはり疲れるもので(笑)一休み、一休みシーッ

越冬キャンプ!!2016!(^^)!

この時は何話してたんだっけはてな

越冬キャンプ!!2016!(^^)!

そしてびっくり

お楽しみ抽選会が始まりましたよ~クラッカークラッカークラッカー

毎年何かを持ってくる我が子、今年は大好きな納豆をゲット!!でかしたぞちょきママはアメをゲットピンクの星

越冬キャンプ!!2016!(^^)!

そうこうしているうちに辺りは暗くなり、無事イベントも終了花火

越冬キャンプ!!2016!(^^)!

よ~っしびっくり 飲みなおしだぁーー!!っと意気揚揚にビール

一旦ロックに戻って飲み物もってゆかいさんのジルコンへ。

っとその前に椅子に座って一息つくと・・・。






一息つくと・・・。







               一息つくと・・・。







                          一息つくと・・・。










越冬キャンプ!!2016!(^^)!
(ズッキーさんパクリましたm(__)m)




一度、トイレに起きズッキーさんと会うもあえなく撃沈わーん





そして 朝!!






越冬キャンプ!!2016!(^^)!

ここ最近の我が家の朝食はホットケーキ食事

越冬キャンプ!!2016!(^^)!

ハッシュドポテトもお気に入り男の子ニコニコ

越冬キャンプ!!2016!(^^)!

軽く撤収中になぜかドクターペッパーで乾杯(笑)ソフトクリーム

越冬キャンプ!!2016!(^^)!

ここでホッケ???。昨日みんなで食べようと思っていた品その①ビックリ

越冬キャンプ!!2016!(^^)!

昨日みんなで食べようと思っていた品その② シシャモ、magachanのフランクナイスビックリ

越冬キャンプ!!2016!(^^)!

ボチボチズッキーさんもお帰りにバイバイ

越冬キャンプ!!2016!(^^)!


その後ものんびり過ごし、幕が完全に乾いてから撤収。帰り際にパシャリカメラ

越冬キャンプ!!2016!(^^)!

今年はおととし同様にバタバタ忙しい越冬でしたおよよ

あの悪天候の中、ほぼ思い通りのイベントをやりきった大子のスタッフ、支配人。流石です!!楽しかったです!!

来年は二次会に参加できるように鍛えておかなくちゃ(笑)

ご一緒してくださったみなさーーーん、お世話になりましたバイバイバイバイバイバイ







おわり雪だるま

















同じカテゴリー(大子広域公園キャンプ場)の記事画像
越冬キャンプ(^^♪
おやじキャンプ(^^)
我が家にも(^^)
大子でおやじ集結(*゚□゚)
越冬キャンプ in 大子(^○^) その②
越冬キャンプ in 大子(^○^)
同じカテゴリー(大子広域公園キャンプ場)の記事
 越冬キャンプ(^^♪ (2019-02-15 08:58)
 おやじキャンプ(^^) (2017-11-28 15:03)
 我が家にも(^^) (2017-02-02 15:51)
 大子でおやじ集結(*゚□゚) (2015-12-16 17:07)
 越冬キャンプ in 大子(^○^) その② (2015-03-13 14:55)
 越冬キャンプ in 大子(^○^) (2015-03-13 11:43)

この記事へのコメント
爆笑

そんな感じで撃沈してたのですね^^

朝から飲んでたので越冬イベントで何しゃべってたか
もはや記憶に御座いませんでした(汗

今度はボクも眠眠打破を持参で行きますよー!
おやじキャンプ前にお会いできればと思ってます^^
Posted by ゆかいゆかい at 2016年03月02日 16:49
◆ ゆかいさん

こんな感じで沈してました(爆)

到着早々に飲み始め、終始飲んだくれ。同じく余り覚えていません(笑)

桜でも蛍でも近いうちにやりましょう!!

眠眠打破!!
Posted by Tommy at 2016年03月02日 21:03
おはようございます(^^)

自分以上の記録に記憶!
流石です(笑)
良く呑みました〜(^^;;
Posted by なおパパなおパパ at 2016年03月03日 06:38
◆ なおぱぱさん

呑んでましたね~(笑)

暫くすると見なくなったんでどこ行っちゃってたのかと思いましたよ(^_^;)

今回画像はズッキーさんからパクリまくりです(笑)

二次会に参加出来なかったのが心残りでした((+_+))
Posted by TommyTommy at 2016年03月03日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
越冬キャンプ!!2016!(^^)!
    コメント(4)