ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Tommy
Tommy

夏の海・夜の街・モータースポーツをこよなく愛した経歴を引っさげて、OUTDOOR LIFEに乗り込んできた1971年生れ。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
スノーピーク特集 ケシュア特集 シェラデザインズ特集 ザ・ノースフェイス特集 イスカ特集 ペツル特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月22日

まったり(^_^)


たまには良いもんですね(^_−)−☆




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
2022年「どんと焼き  in 出会いの森!!」
越冬キャンプより無事帰還(^^)
お休み最終日は(^ ^)
はるばるUKから(^O^)/
若洲海浜公園(^_^)
越冬キャンプより無事帰還(^O^)
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 2022年「どんと焼き in 出会いの森!!」 (2022-01-09 21:04)
 越冬キャンプより無事帰還(^^) (2020-02-16 14:59)
 お休み最終日は(^ ^) (2018-08-16 14:57)
 はるばるUKから(^O^)/ (2018-06-19 23:01)
 若洲海浜公園(^_^) (2018-04-01 22:51)
 越冬キャンプより無事帰還(^O^) (2018-02-18 17:08)

この記事へのコメント
ロック張ってください(笑)

なにげに車で隠れているような…(爆)
Posted by kanohana at 2014年06月22日 19:30
◆ kanohanaさん

ロック張ったらご近所さんに変な目でみられますので
今日はやめときます(笑)

通りっ端なので一応目隠し程度に(^_^)

夜襲、待ってますよ(笑)
Posted by Tommy at 2014年06月22日 19:36
襲撃したかったけど・・・

ビールと日本酒で撃沈寸前(^^;

次回襲撃します(爆)
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年06月22日 21:31
◆ たーぼー

あっちにこっちに、あざーっす(^_^)

ビールとポン酒じゃ、明日は頭痛だね(笑)

またね〜!!
Posted by Tommy at 2014年06月22日 21:35
あっ! 事前告知してくれたら

肉と青汁持って駆けつけたのに~~!!

電車ですが!!(笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2014年06月22日 22:26
◆ ズッキーさん

しまった!告知しておけば(^_^;)

国産黒毛和牛にありつけたかもですか!!

蕨駅まで迎えに行きます(笑)
Posted by Tommy at 2014年06月22日 22:33
千葉にいたから知ってたら襲撃してたのよトミーさん こんばんは(^^)

下に人工芝敷くと雰囲気出るよ〜

うちは屋上で電気プレート焼き焼きする時敷くんだわ。

今度出来たて梅シロップ持ってくわ〜
Posted by ナオナオ at 2014年06月23日 20:55
千葉に居たからって、そう安々と来てくれるかな?埼玉は結構遠いですよ(^_^)ナオナオさんども!

人口芝とは考え無かった(^_^)ホムセンにゴーします!

次回の屋上焼き焼きは告知して下さいね(^ー^)ノ
適当に食材持って行きますので(笑)

では、今度は出来たて梅酒持って行きますね!!
Posted by Tommy at 2014年06月23日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったり(^_^)
    コメント(8)