ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Tommy
Tommy

夏の海・夜の街・モータースポーツをこよなく愛した経歴を引っさげて、OUTDOOR LIFEに乗り込んできた1971年生れ。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
スノーピーク特集 ケシュア特集 シェラデザインズ特集 ザ・ノースフェイス特集 イスカ特集 ペツル特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月24日

梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿

梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿

最近ですが、iphoneのカメラレンズに傷が多数ウワーン早くiphone6が出ないかな~テレビ

はい!、6月14日~1泊でファミリーパーク那須高原へ行ってきました~!!

今回はファミでもソロでもなく(^○^)

ななっ!なんと、あれだけ「ママと一緒じゃなきゃ行かない」だのママママ星人だった息子が。

あっさりと「行ってもいいよ♫」っとビックリ

っという事で初の父子キャンにチャレンジの巻となりました~クラッカークラッカークラッカー





よっしゃー!行ってみよう!出発!!





でもって到着!!(^_^)





早っ!!(笑)





梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿








設営完了!!






早っ!!(笑)(笑)





幕の選定ですが、寝床のランブリのみで行こうと思っていましたが、予想よりも早く到着し車====!!時間もあったのでリビシェルにアメSのインナーを入れてみました男の子ニコニコ

梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿

設営が終わるころ皆さん戻られたので(^_-)-☆

早速ビール!!

梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿

今回ご一緒させていただいた皆さんはドームテント

青い星 ズッキーさん(デュオ)

黄色い星 magacha(ファミ)

ピンクの星 たーぼー(ファミ)

青い星 Tommy(初父子)








写真が凄く少ないので詳しくは皆さんのブログで(笑)!!







設営後のまったりとした良い時間。いつもの様に半袖・短パンで臨んだのですが、ブヨがいるのでズッキーさんが長ズボンを貸してくれました!その節は有難うございましたm(__)m

梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿

たーぼーもまったりとくつろぐもビール

梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿

そう長くは続かない(笑)

梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿

夕暮れ時の良い時間もランタンつかの間で早速夕食の準備に取り掛かりますランタン

梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿

まずは、ズッキーさんの高級炭お越し器登場男の子ニコニコ

梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿

焼き焼き担当のmagachanとビルダー君も準備OKびっくり

梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿











そして・・・。














肉祭り\(◎o◎)/! 
















スタート(^○^)!! 






肉!






肉!!






肉!!! 






高級肉(◎o◎)!

梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿






すいません・・・。


取り乱しましたm(__)m







肉だけでなく野菜も焼いてくれていますm(__)m

梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿

僕はお米担当です。これ、皆のですから責任重大なんです(◎o◎) 焦がさないよう慎重になり過ぎて少し柔らかかったですねm(__)m

梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿
magachan家、お米有難うございますm(__)m








それから・・・。








カレー祭り\(◎o◎)/!








梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿
かーさん、いつもありがとうございますm(__)m









ご馳走様でしたー!! 










暗くなるのを待っていよいよ焚火開始~焚き火これが普通の焚火ですよね(笑)

梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿

ファミ那須の薪は火持ちも良く2ケースは多いと思うよ!

っと言われましたけど、前回のこれが感覚に残っていて(笑)

梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿

確かに焚火台1台で2ケースは多かったです(^_^;)

この日は風も無く本当に良い焚火日和でした~男の子ニコニコ

時間は掛かりましたが何とか薪を燃やし切り就寝ピンクの星気持ちよさそうな椅子寝ニコニコ

梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿









そして・・・。









あさーーー!! 








撤収完了!!画像無し(笑)
たーぼー、お米ご馳走様m(__)m








そう!この日は代表戦ですサッカー








ラウンジで観戦\(-o-)/









オールフリーを飲みながらビール

梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿


結果は・・・。

皆さんご存知の通り男の子エーン








頑張れ!! 





日本!! 









最後にファミ那須オーナー夫妻よりお土産を頂きピンクの星

梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿


お約束の記念写真をパシャリカメラ

梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿
ズッキーさんパクリましたm(__)m

この後はちょうちょ

ズッキーさんたーぼーは那須観光へプレゼント

magachan家はお昼ご飯を食べにおにぎり

我が家は一足早めの家路におうち車===車




急遽参戦が決まったファミ那須父子キャンプですが、皆さんのフォローがあったおかげで大成功でしたヽ(^o^)丿




ご一緒して下さったみなさーん!!



有難うございました~m(__)m













この記事へのコメント
やばっ!

椅子寝の姿が・・・・・・・・

アップされてる・・・・・・

ほんのチョット、落ちただけなのに…・


でも、ホンマに、お疲れ様でした。

次回も、また、楽しいひと時を・・・・・
Posted by magachanmagachan at 2014年06月24日 21:20
ほんとに、焚火日和でしたね~!!

でも2箱は多すぎ。。。。。。。。(汗);;


今度は朝からお越しください!!

出来たら仕事。。。。。 サボって。。。。。。。(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2014年06月25日 13:18
◆ magachan

激写!!

その、ほんのチョットがシャッターチャンスなんです(笑)

本当、気持ちよさそうでしたよ(^○^)

そしてお世話になりました!!

また宜しくお願いしますm(__)m
Posted by TommyTommy at 2014年06月25日 18:23
◆ ズッキーさん

良い焚火でした~!!

2箱はやっぱり多かったですね(^_^;)

了解しました!!次回は朝から

仕事は・・・。

臨時休業で!!(爆)

たまにはいいですかね(^◇^)
Posted by TommyTommy at 2014年06月25日 18:25
こんばんは〜^^

父子キャン余裕じゃないですか〜!!
デビュー戦は気心知れた仲間達とのグルキャンに限りますよね♪

なんですかその見た事も無い分厚く霜降りで猛烈に美味しそうなお肉は!!
しかもメインがカレーだなんて・・・
一晩では勿体無いので3日に分けて食したいです^^
Posted by そうパパ at 2014年06月27日 18:29
◆ そうパパさん

おはようございます(^○^)

父子キャン、なんとか皆さんに助けられ成功でした!!

お肉はズッキーさんのかな?ワサビ醤油で頂きました\(◎o◎)/!
美味かったです!!

このメンバーだと食べ物には不自由しませんね(笑)

息子も楽しかったとは言ってくれたものの
日記には「今度はお母さんも一緒に行きたいです。」って書いてありました(^_^;)
Posted by TommyTommy at 2014年06月28日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の晴れ間に「ファミ那須」へヽ(^o^)丿
    コメント(6)