ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Tommy
Tommy

夏の海・夜の街・モータースポーツをこよなく愛した経歴を引っさげて、OUTDOOR LIFEに乗り込んできた1971年生れ。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
スノーピーク特集 ケシュア特集 シェラデザインズ特集 ザ・ノースフェイス特集 イスカ特集 ペツル特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月16日

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

夏休みも終わり一発目のキャンプは9月5日~一泊で塩原グリーンビレッジへ!! 

「Snow Peak Way Mini 」 に初参加にっこり

今まで数店舗で開催されるストキャンは参加した事あるんですが、Way Mini は初めて。

塩原グリーンビレッジも初めて。

写真少な目(笑)

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)


では、行ってみよう ダッシュダッシュダッシュ






今回はいつもの出会いよりプラス45分位掛かりそうなので、いかに早く出発出来るか心配でしたが、問題なしでしたちょき

でもって到着黄色い星青い星ピンクの星

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

そして、速攻で設営完了力こぶ力こぶ力こぶ

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

レクタはズッキーさんが張ってくれましたm(__)m ポール一本抜きの低空飛行仕様グッドグッドグッド
今回指定されたサイト、細長くてレクタ(L)でいっぱい・いっぱい(^_^;)

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

設営も整った所で子供たちのイベントの様子を見に行くと青い星

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

面白そうなのでやらせてもらいましたあはは

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)
ズッキーさんパクリましたm(__)m

お隣の川上ちゃんのコーナーは終了でしためそめそ

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

そうこうしているうちに風にのって焼けた醤油のいい匂いがイカの丸焼き
植竹さんこれ美味かったぁナイスナイスナイス

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

イカとくれば、そう!タコ宇宙人煎餅ですが、これも美味かった!!

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

タコ煎餅に挟む目玉焼きをスタッフの方が焼いているんですが、高級卵焼き器の割にはくっついてる(笑)

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

イベントの縁日をひとまわりしたので自分のサイトに戻って一先ずプシュゥーーっとビール

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

秋限定スペシャルパッケージって書いてあるからどんだけ美味いかと思ったけど
まぁ変わらない美味さ黄色い星

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

そろそろ日もかげってきた所で皆さん夕食の準備ですね~ランタン
我が家のメニューは皮付きフライドポテト(kanohanaさんパクってないよ(笑))
ポテサラ、鳥モモ、煮たまご!!ちょきナイスグッド

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

ズッキーかあーさんからはカレーうどん!!美味しかったあ!!親子共々がっつり頂きましたグッド

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

そのかあーさんのカレーうどんに群がるスタッフ方(笑)

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

クロイワさんから頂いたローストビーフ牛、ソースが決め手ですね!ご馳走様でしたピンクの星

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

さらにクラッカーズッキーさんのベーコントマト焼ぶた とソーセージ間違いないですねこれは!!やっぱ炭火で焼くと美味いなぁ指輪キラキラ

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

暫し皆さんでご歓談ウィンクいつもの事ですが何を話していたのか覚えていません(^_^;)
たかぷーさん 今日はらい様雷連れてこないで良かった!良かった!

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

なので安定の椅子寝!!(笑)

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)
ズッキーさんパクリましたm(__)m

少しだけ寝たでしょうか、夜の部のイベント「焚火トーク」へ焚き火焚き火焚き火写真がこれしか無い(^_^;)
スタッフとの交流、ドリンクサービス等々楽しかった事だけは覚えていますヽ(^o^)丿

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

はい!、戻って参りましたあはは

そして、久々のギョニソ!!何年か前に一世を風靡したあのギョニソです魚青魚赤サカナ

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

これ、茹でると・・・。〇〇〇の味になるんですよね~ぴよこ

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

夜も更けて少し寒いのでズッキーさんのトヨクニレオペット炎

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

我が家のSR-1炎

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

片づけが終わったスタッフを交えての2次会?お酒がドンドン進み、良い時間になった所でお開きとなりましたバイバイバイバイバイバイ

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)





そして






あさーーーっ!!






どんより (´-`).。oO





Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

くもり空くもり

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

閉会式の時に太陽が顔を出し乾燥撤収なるかと期待するもそこまでではなくわーん
若干ウエッティーな状態で撤収完了自然

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)

最後に皆で集合写真をパシャリカメラ

Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)
snowpeakストアさんのfacebookから拝借m(__)m 



Snow Peak Way Mini 初参加でしたがとても楽し時間を過ごす事が出来ました。

子供から大人まで楽しめる内容を考え実行してくださったスタッフの皆様!有難うございましたピンクの星

次回開催時もまた参加したいと思わせる企画になったと思いますOK





ご一緒して下さった皆さーん!



お世話になりましたーー!!



また遊びましょうーーー!!! 











この記事へのコメント
こんばんは~~

イス堕ち画像は確実に押さえるズッキーさんです!!(笑)


どんなことになるのか、久々のストキャンでしたが、

楽しかったね~~!!

そしてグリーンビレッジの温泉も気に入ったし、

今度は11月に参加してみようと思ってます。

是非、次回も高速ぶっ飛んでお越し下さいね~!!(爆)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2015年09月16日 19:01
こんばんは

うちの娘達のキャンプデビューが ここのキャンプ場でしたよ♪ 1歳の時ですが(≧∇≦)

結構な高規格なんで良く行ってたんですよ♪ 確か貸し切り露天風呂や

カラオケハウスも有るんですよ(^o^;) 同じ貸し切りの樽風呂だったか

五右衛門風呂も良かったですね♪ バラの露天風呂は今でもやってましたか?

すごく懐かしいです♪
Posted by はやてはやて at 2015年09月16日 21:10
◆ ズッキーさん

ここん所、毎回椅子寝、体力の衰えを感じますね(^_^;)

ズッキーさんに誘ってもらわなければ、分からなかったので

とても楽しいWay Miniでした!!温泉も良かったですしね(^O^)

今度は来月でしたっけ!?
Posted by Tommy at 2015年09月17日 00:13
◆ はやてさん

そーなんですか!?

キャンプデビューがここだと基準が上がりますね(^ ^)

カラオケハウス、あった!あった!はやてさんの18番は?(笑)

あっ、そうそう、今週末は忙しいですか?

いつものメンバーで原っぱにいますよ!!
Posted by Tommy at 2015年09月17日 00:19
Tommy♪

まじっすか! 今回は早朝帰還なら行けるかもです♪ 19日は法事

20日は朝から親戚回りなんで 19日夕方からだったら行けそうですよ♪

調整してみますね!
Posted by はやてはやて at 2015年09月17日 05:06
すいません(^o^;) Tommyさんって さん忘れました(^o^;) 申し訳ない(^o^;)
Posted by はやてはやて at 2015年09月17日 05:08
お世話になりました〜。

ギョニソはカニの味(笑)

勉強になりました(≧∇≦)

らい様卒業なのでまたご一緒してくださーい(笑)
Posted by たかぷー at 2015年09月17日 19:47
◆ はやてさん

待ってますよ(笑)!!
Posted by TommyTommy at 2015年09月18日 10:25
◆ たかぷーさん

こちらこそお世話様でした!

ギョニソは・・・、おっ!おっ!!(笑)

たかぷーさんのらい様伝説はこの先ずっと語り継がれると思いますので

卒業は無いですよ(^◇^)
Posted by TommyTommy at 2015年09月18日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Snow Peak Way Mini に参加してきました(^○^)
    コメント(9)